ポケモンシールド10 | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

はいどうも!ポケモンシールドも終盤!セミファイナルトーナメントを勝ち進み決勝トーナメントかと思いきや


ローズのおっちゃんに会わなきゃいけなくなりローズタワーに行こうとしたが秘書のオリーヴちゃんが会わせまいと阻止してきました\(゚ー゚\)


その間、戦闘になるけどマリィちゃんが応援してくれて能力値UP♪ありがとうマリィちゃん♪w



オリーヴちゃぁぁん!!?いつものオリーヴちゃんじゃないよ!?お顔が怖いよ!!?いっちゃってるよ!!?(笑)




次回に続く

おしまい(*ノ・ω・)ノ♫