ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2 エピソードN | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

おはようございます!さあ今日はポケモンネタという事でアニメDVDベストウイッシュエピソードNをゲットしたので投稿したいと思います(。•̀ᴗ-)✧



ついにベストウイッシュもエピソードNに突入しました(◔‿◔)全5巻で構成されています( ╹▽╹ )このシーズンでついにNが登場します(. ❛ ᴗ ❛.)

ポケモンをバトルさせたくないNとポケモンバトルが大好きなサトシ、考え方が違う2人でしたが最後はお互い理解しあい仲良くなっていきます(*´ω`*)良かったなサトシ(◡ ω ◡)

因みにNの声優は呪術の悟やFAIRY TAILのグレイにヒロアカのホークスでお馴染みの中村悠一さんです(◠‿◕)イケボな方ですね✧◝(⁰▿⁰)◜✧

エピソードNはプラズマ団とのバトルが多いのでシリアスな回が多いけど個人的に1番好きな回はデンリュウとメリープが主体の回『霧のサンギ牧場!デンリュウのあかり!!』かな(笑)

N好きな方は、めっちゃ楽しめるDVDだと思います(◠‿・)—☆伝説のポケモン、レシラムも登場するしね(◔‿◔)w

おしまい✧◝(⁰▿⁰)◜✧