ありがとう閉店セール♪レンタルDVD編③ | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

どうもおはようさん!さあ今日は久方ぶりのレンタルDVD編という事でTSUTAYAの閉店セールでゲットしたDVDを投稿したいと思います♪



新世代X-MEN誕生ギフテッドのシーズン1全7本です(。•̀ᴗ-)✧

海外ドラマですね(*´ω`*)

単純に説明するとミュータントと呼ばれる能力者が登場し戦うドラマですが、これがまた面白い(☆▽☆)

内容もシンプルで分かりやすいし登場人物も魅力的ですね♪

個人的に2巻表紙のローレンちゃんと3巻表紙のアンディと4巻表紙のローラのお姉さん、7巻表紙のサンダーバードがお気に入りで好きな人物です♪

ローレンちゃんとローラのお姉さんがまた可愛い♡ローレンちゃんは、むっちむちでオッ♡イ大きいしローラのお姉さん色白で肌綺麗(๑♡⌓♡๑)w(←そこ!?w

アンディとサンダーバードは技かっこいいしカリスマ性がある所がまたいい(◠‿◕)アンディに至っては容姿がどことなくラルクのテッツーに似てるし(笑)

TSUTAYA閉店セール最終日の10円セールで購入したので全部で70円でした♪すばらしい(✯ᴗ✯)w

まだまだゲットしたDVDがあるので、また分けて投稿したいと思います(◔‿◔)

おしまい(☆▽☆)