今日は年に1度の日、さあ何の日でしょうか? | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

どうもウイッス♪ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)さあ今日5月26日は何の日かご存知かな?そうそれは……


我輩の誕生日だァァァァァァ!!!!(←爆誕ww


ハハハハハ誕生日おめでとう俺〜♪(←銀魂のヅラ風にwww

誕プレはSwitchでいいよ!www


てな事でね、そんな俺も生まれて35年…(←クレヨンしんちゃんのしんのすけ風にwww


35歳かぁ…あっという間だな歳とるのって…w


日に日に体力が落ちてる気がするんで筋トレやジョギングして体力作りに励みたいですね(笑)


そして歳を重ねても童心の心を忘れず、これからもヲタ活に力を注いで生きたいと思いますw


今日も楽しんで行きましょう!


それと今日5月26日生まれの全宇宙の生命体の皆様…おめでとうございます!


おしまい(^∇^)ノ♪