こんなもんじゃ俺の魂は…折れやしねーよ | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

どうもこんちわッス⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾今日は究極に久方ぶりの銀魂ネタという事で念願だった銀さんのMSPフィギュアをゲットしたので投稿したいと思います┏(^0^)┛





ぬおぉぉ!!銀さんかっけー!!щ(゜ロ゜щ)wやっぱMSPクオリティ高いッスね♪最近やったランキング、全アニメキャラクターで1番好きなキャラに選ばれた銀さんヽ(。◕o◕。)ノ.

俺も悟空と銀さんが全アニメキャラクターの中で1番好きな推しキャラです(笑)


銀時『おい……その手で触れんじゃねえ……その薄汚ねえ手で、この女に触れんじゃねえ…』


銀時『アンタもそうだろ曲がらねェのも曲げられねェのも もうお互い百も承知の筈だ。だったら相手へし折ってでも進むしかねーだろ』


銀時『小汚くても自分らしく生きていく事の方が、よっぽど上等だ』


銀時『春雨だろーが秋雨だろーが血の雨だろーが 濡 れ て 待ってやるよ。だが女の涙に 濡 れ  ん のはもうごめんだ』


こんな感じで今は飾ってます(^3^♪ゲットしてほんと良かった♪ヤッター!!!w♪ (^ω^ )w


そして今日は銀魂の原作者、空知さんの誕生日です(^∇^)ノ♪おめでとうございます┌|o^▽^o|┘♪そして明日は……(笑)


おしまい(*ノ・ω・)ノ♫