名探偵コナン イタジャガ | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

どうもこんちわ(. ❛ ᴗ ❛.)さあ今日はコナンネタという事で名探偵コナンのイタジャガが売ってたのでゲットしてみたぞ(。•̀ᴗ-)✧


もちろん狙うは愛しの哀ちゃん♡w外袋の哀ちゃんかわいい(✿ ♡‿♡)





出たのは平次と赤井さんでした(笑)まあ全然嫌いなキャラじゃないので良しとしますかね₍₍◞( •௰• )◟₎₎

あとさっき気づいたけど、この新一と蘭ちゃんの間に哀ちゃんと真純ちゃんと園子がいたんでビックリしたよ(笑)


ワ〜オ!www

おしまい┌(★o☆)┘