これはもうリムルちゃんと呼ぶしかないではないかw | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

どうもウイッス(ノ゚0゚)ノ~今日は転スラネタという事でクリアファイルをゲットしてきたぞ♪





もちろんシオンちゃんは可愛いよ(♡ω♡ ) ~♪ミリムちゃんもシュナちゃんも可愛い(•ө•)♡

だがしかし…今回はリムルも可愛い!もう女の子にしか見えんがな(。・//ε//・。)www

でも待てよ…スライムだから女の子のカ♡ダにもなれるんだよね……そしたら全然抱♡ます!!!!(๑♡⌓♡๑)(←やめなさい(笑)

おしまいᕙ(☉ਊ☉)ᕗ