お前に神を見せてやる太陽神よ天を舞え炎を纏いし不死鳥になりてラーの翼神竜!! | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

どうもこんちわッス♪┌|∵|┘♪ さあ今日はセブンのコピー機で買えるブロマイドをゲットしてきたんで、うpしたいと思います♪


今回は遊戯王のブロマイドをゲットしてきました\(๑╹◡╹๑)ノ♬1番推しの闇マリクと後は闇遊戯と杏子ちゃん舞ちゃんのやつ♪~(´ε` )



闇マリクかっけー┌(★o☆)┘杏子ちゃんカワイイ(●♡∀♡)wとりあえず欲しいやつが手に入って良かったですщ(゜ロ゜щ)

このセブンブロマイド他にも色々なアニメがあるからゲットしたいと思います♪

おしまい✧\(>o<)ノ✧