ポケモンAG2005 | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

どうもウイッス┌|o^▽^o|┘♪今日はポケットモンスターAG2004に続き2005の紹介です\(๑╹◡╹๑)ノ♬







お分かりですか?ジャケ全てにピカチュウがいます(笑)サイユウ大会が開かれたりハルカちゃんのコンテストもハーリーとの戦いに熱い!w最終巻にはまたまたカスミちゃんが登場します⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

バトルフロンティアに出場するためサトシ達御一行は1度サトシの家に帰ることになりオーキド博士の牧場を訪問₍₍◞( •௰• )◟₎₎そこにはカスミちゃんだけではなく博士の助手ケンジも登場します(*ノ・ω・)ノ♫

さあ次回はいよいよアドバンスジェネレーション2006最終章!

を投稿したいと思います┏(^0^)┛

おしまい♪~(´ε` )