ER緊急救命室 | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

どうもウイッス(◠‿◕)ついに海外ドラマER緊急救命室ファイナルシーズンまで観終わりました!もうね…最高の終わり方でしたね(*´ω`*)



最初はこのメンツで始まり(懐かしい)(笑)15年という歳月をえて、メンツもガラリと変わりました( ꈍᴗꈍ)このジャケに写っている眼鏡の男性マーク•グリーンが1番好きなキャラでした(☆▽☆)いいヤツなんですよグリーン♪これからER観るという人もいると思うのでネタバレはしませんがねಡ ͜ ʖ ಡ











全15シーズン長いぜER(笑)長いようであっという間に観終っちゃいましたけどね( ´◡‿ゝ◡`)コンパクトボックスで集めましたよ(◠‿・)—☆ギャグもシリアスもありの最高におもしろいドラマでした♪

海外ドラマ最高✧◝(⁰▿⁰)◜✧www

おしまい(人*´∀`)。*゚+