伊達にあの世は見てねーぜ | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

どうもウイッス(◠‿・)—☆ここ最近、アニメ幽白の暗黒武術会?武闘会?編を観ましたが個人的に幽白で1番好きな編です(*´ω`*)もうね玄海の婆さんがお亡くなりになるシーンはホント泣けます(༎ຶ ෴ ༎ຶ)婆さんの為に闘う幽助が、かっちょいいッス༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽和真に蔵馬に飛影もかっこよかった(◠‿◕)因みに俺は幽白で1番の推しキャラは漢(おとこ)和真です(笑)


という事でゲットしてきました!幽助のフィギュアを(人*´∀`)。*゚+





霊丸のタメポーズですかね?補助パーツなのもスペースとらないので良きです(✯ᴗ✯)


幽助『あんたが魂を捨てた代わりに得た力全部………全部まとめて使ってかかって来い。あんたの全てを壊して、オレが勝つ』


幽助『情けねェ。仲間一人助けられねェよ………。許せねー………誰より自分自身(オレ)を許せねーよ…………。』


幽助『オレは捨てねー!!しがみついてでも守る!!』


幽助『オレ必ず戻ってくるから信じて………待っててくれよ  ちょうど3年したら戻ってくる。約束するよ、そしたら………結婚しよう。』



早速、幽白ゾーンに配置してますw4月は和真が登場するんで絶対ゲットしたいと思います(◠‿・)—☆幽白ゾーンを充実させたい(☆▽☆)w

おしまい(✷‿✷)