呪術廻戦シールウエハース新弾 | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

どうもこんちわ(◠‿・)—☆久方ぶりに劇場版呪術廻戦0を観たんだけど、やっぱおもしろいね(☆▽☆)乙骨と夏油カッコ良すぎるぜよ(≧▽≦)そして真希ちゃんカワイイ(๑♡⌓♡๑)この映画は個人的にかなり好きな作品ですね(ʃƪ^3^)


という事で新弾の呪術シールウエハースが売ってたのでゲットしてきたぞ!





SRの恵とNのななみんでした(☆▽☆)まあまあの結果かな(笑)真依ちゃんの呪魂フィギュアをネットでゲットしたんで届くのが楽しみッス♫

おしまい✧◝(⁰▿⁰)◜✧