収納ラックを移動させました | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

どうもウイッス(☆▽☆)ついに明日WBC運命の決戦日でございます(。•̀ᴗ-)✧相手はメキシコ。侍ジャパンのみんなは時差ボケはとれたかな?大丈夫かな?先発は佐々木らしいですね(≧▽≦)佐々木なら大丈夫だ!やってくれるさ!勝とうぜ!侍ジャパン!!!!


話しは変わり今日は推し棚(フィギュア棚)として使っていた収納ラック2つをリビングとして使っている部屋に移動させたので投稿します(◠‿◕)




この棚はポケモンや海外ドラマや映画やライブDVDやらの円盤ゲームソフトや攻略本専用の収納ラックとして使う事にしました(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

ポケモンの円盤や海外ドラマの円盤はまた機会があったら細かく紹介したいと思います(*´ω`*)

おしまい( ╹▽╹ )