嬉しいぜ。久しぶりに本気になれそうだ | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

どうもこんちわグッニヤニヤ鬼滅遊郭編最終回を観ましたよグッウインク上弦の弐童魔の声は宮野真守さんですか?イケボでしたねwそして刀鍛冶の里編もアニメ化決定とか嬉しいッスねグッデレデレ放送は来年になるのかな?楽しみッスグッニヤニヤ


さあ話しは変わり今日紹介するのは今更ながらやっとゲットした念願の東リベフィギュア龍宮寺堅こと……ドラケンだああああ!!!!爆誕





おおおおドラケンかっけーグッデレデレ因みに個人的に東リベで1番の推しキャラですグッデレデレ画像見た時は、東リベも呪術並みにクオリティ微妙だなって思ってたし、あんまり似てなくね?って思ってたんだけど実物は中々良いじゃないかグッデレデレ


ドラケン『関係ない人巻き込んじゃダメだ。周りの奴泣かしちゃダメだ。下げる頭持って無くてもいい、人を想う心は持て』


ドラケン『お前らは、俺が守る!』


ドラケン『てめえがマイキーに手え出すなんざ、100年はええんだよ!』


ドラケン『こいつらを守る必要なんて無かったな。攻めあるのみ!』
龍のタトゥーに特攻服の文字も、ちゃんと再現されてますグッデレデレかっけーグッデレデレ東リベも、じゃんじゃんフィギュア登場してほしいっすねグッニヤニヤくじ関連では雑貨類ばっかだしさ、もっとフィギュア出せばいいのになグッ笑い泣きとりあえず三ツ谷のフィギュア頼んます(笑)

おしまい炎