ケラッケラにしてやんよ! | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

どうもういっすグッニヤニヤさあ今日は音楽ネタですグッウインク最近視聴したケラのライブDVDですグッニヤニヤかなりかっこいいパフォーマンスで良かったですグッデレデレしかも推しの靖乃さんのポストカードが付いてきましたグッウインク







てか2019年に靖乃さんとタイゾさんが脱退してた事を最近知ってビックリ&ショックでしたねグッ笑い泣きポーンタイゾさんは舞っちょさんが脱退して入って間もないし靖乃さんはケラ結成当初からの古株なんで脱退するとは思ってもなかったんでホントビックリしましたグッ滝汗

今のケラは景夕さんと推しの結良さんで活動をしてるみたいなんで頑張ってほしいものですねグッ笑い泣き(←俺の推しは2人おるw

おしまい炎