たんたん狂歌248「別離」

 

 

「サヨナラ」を心で叫ぶ できるならキミの心をハグハグしたい

 

 

とうとう卒業式

キミと初めて出会ったのは3年前

 

それからずっと今まで

同じクラスに居たけれど

 

キミと手をつなぐどころか

話すことさえできなかった

 

卒業したらもう二度と会えない

そう思うととても悲しい

 

もしもここが欧米なら

キミにキスしたりハグしたりするかも

 

だけどそれはムリだから

心の中で「サヨナラ」を叫ぶしかできない

 

でも本当は

できるならずっとずっと

 

カラダごとキミの心を

ハグハグしたいのだ

 

(2024.3.26)

 

 

クローバー

 

 

もえたたん「皆さん、こんにちは」

ゆうたたん「こんにちは。今回紹介する歌は何ですか?」

 

も「 桑田佳祐&松任谷由実 「 Kissin’ Christmas (クリスマスだからじゃない) 」(1986/1987/2012/2023)

ゆ「それでは次回もたんたんと」

 

クローバー