聴いて元気を貰うコンサート! | 杉並区高井戸/港区西麻布 子ども音楽教室Prima

杉並区高井戸/港区西麻布 子ども音楽教室Prima

杉並区高井戸で子どもピアノ教室、
港区西麻布でリトミック教室を主宰しています。

今週月曜日は、二期会オペラ研修所第55期の成績優秀者による

二期会新進演奏家の夕べでしたおんぷ

同期ばかりが出演するコンサートなので

私ももちろん駆けつけました!

他のクラスではじめて声を聴く方もいらっしゃいましたが、

出演者20人のうち12人が友達!

3年間一緒に勉強した仲間もいたので

身内のような気持ちで見つめてしまいました。

みんな自分の持ち味を生かしたコンサートだったと思います!

励まされて、やる気が湧いた!・・・と思いきや

久しぶりに発熱~。

ちょっとバタバタしすぎたかなぁ。

火曜日水曜日は読響さんとのオケ合わせだったので

休むわけにも行かず。

火曜日は朝一で近所の内科にかかり、

水曜日は練習終わりに耳鼻科行ってきましためそめそ

抗生物質と点滴と注射もしていただいたので

明日には元気になれるはず!!

出番は少ないですが、いつも以上に集中力が要求される音楽です!!

今日は本番前最後のオフ!

ゆっくりカラダを休めたいと思います。