引率(笑) | 杉並区高井戸/港区西麻布 子ども音楽教室Prima

杉並区高井戸/港区西麻布 子ども音楽教室Prima

杉並区高井戸で子どもピアノ教室、
港区西麻布でリトミック教室を主宰しています。

昨日は小学生の従弟2人と妹を連れてTDLディズニーランド

朝からいっぱい遊びました!!


ソプラノ瀧浦萌の ♪MOE LIFE♪

せっかくだからお城の前でみんなで写真を撮ってみました♪


去年からTDSばかり行っているので、

私もTDLは久しぶり!!!

そして、アトラクションもみんなで満喫しました!

大人ばかりではあんまり行かない場所にも行ってきましたよー。


ソプラノ瀧浦萌の ♪MOE LIFE♪

グランドサーキット・レースウェイで運転中。

様になってます!



ソプラノ瀧浦萌の ♪MOE LIFE♪

トム・ソーヤ島の山の上に佇む兄。

何を考えているのやら・・・。

そして、このトム・ソーヤ島には、ここでしか飲めないものがあります。


ソプラノ瀧浦萌の ♪MOE LIFE♪-未設定


ミルクシェイク~♪♪

わざわざいかだに乗らないと飲めないのであんまり行かないですが

行く価値アリです。


夜までたっぷり遊んで

花火を見てから帰ってきました。


ソプラノ瀧浦萌の ♪MOE LIFE♪-未設定

ブレた!!!!


久々に夜のお城も堪能しました。


ソプラノ瀧浦萌の ♪MOE LIFE♪-未設定

そして、子どもたちを送り届けるのを妹に任せ、

私は新宿へ二期会の研修所の飲み会へ~。

22:00から1時間半、みんなが酔っ払ったところへお邪魔しました(笑)



朝05:00から動いていたので、さすがにバテたのか

今日は起きたらお昼!!!!うっ・・・

体力ないなぁ・・・。