最高の1日 | 杉並区高井戸/港区西麻布 子ども音楽教室Prima

杉並区高井戸/港区西麻布 子ども音楽教室Prima

杉並区高井戸で子どもピアノ教室、
港区西麻布でリトミック教室を主宰しています。

日曜日の結婚式。

お天気には恵まれませんでしたが、最高の1日でしたsao☆



ソプラノ瀧浦萌の ♪MOE LIFE♪

結婚の成立の瞬間d.heart*

彼女のお世話になった神父様の司式でした。

(もちろん、私も大好きな神父様です)

歌を歌うために2Fから見ていたら、

最後の聖歌の時に神父様が新婦をハグしているのが見えて

ぼろぼろ泣いてしまいました。


署名の時に歌ったAve Mariaは・・・

参列していたたくさんのお友達から「感動した」と言っていただいて

調子にのってしまいそうでした(笑)




披露宴はホスピタリティの高い2人らしい、

とっても楽しい披露宴でしたおんぷ


2人でレストランのウェイトレスさんの制服を着て登場して

ゲストのサラダをサーブしたり!!

(新郎もウェイトレスでしたので・・・名誉のために写真は載せません・笑)


さらに・・・メインのプライムリブは2人のゲストに

通常の倍以上の量のお肉をプレゼント!


ソプラノ瀧浦萌の ♪MOE LIFE♪

これが通常のお肉。


ソプラノ瀧浦萌の ♪MOE LIFE♪

教会のお友達のところに届いたお肉(笑)

5倍くらいの厚みです!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ちなみに・・・周りのお友達に手伝ってもらって

全部なくなったそうですkirakira*



二次会では新婦の上司と同僚からサプライズ!!


ソプラノ瀧浦萌の ♪MOE LIFE♪

♪We wish you a merry christmasのメロディーにのせて

みんなで大合唱!!!

会場が1つになりました。


最後には2人が出会った日に一緒に飲んだワインを

新郎から新婦にプレゼント赤ワイン・ボトル

幸せなその様子を見ていて、号泣!!!!

そこの写真はまったく撮れていませんでした(苦笑)



素敵な結婚式。いっぱい笑って、

肌がかぴかぴになるくらい泣きました(笑)

かおり、幸せになってねハート②


ソプラノ瀧浦萌の ♪MOE LIFE♪