unhealthy | THIS IS ME

THIS IS ME

ブログの説明を入力します。


痩せて太って痩せて太って太った。笑

そして痩せたくなったから
やめてた過食嘔吐が再発してます。

しかも今回は下剤付き。

学校がなくなるからトイレいつでも行けるしね。


でも過食してるから全然痩せない( ;  ; )

肌が荒れて喉が荒れて髪の毛が抜けるだけ( ;  ; )


大事な時期に勉強もせずになにやってんだ自分。


食べるのが誰よりも大好きなはずなのに
誰よりも食べ物を大事にしてない。

せっかく大きな病気も持ってないのに
身体を痛めつけてる。


自己嫌悪に包まれてます。


幸せになりたいと言いながら
痩せる努力も可愛くなる努力も勉強もしない
口だけ願望だけのぶーちゃんです( ;  ; )

志望大学やっと確定したのに。。。



がんばる!明日から色々がんばる!

読んでて気分悪くなった方ごめんなさい。


{71598EFB-BEDB-4711-B2B1-A05A1F9DD497:01}


HAVE A GOOD NIGHT ♡