fault | THIS IS ME

THIS IS ME

ブログの説明を入力します。


自分のダメなところなんてあげたらキリないけど


最近多過ぎて自分について行けない


ここに書いていいことだとは思わないし
みんなは私みたいにはならないと思うけど
自分と同じ道には皆来ませんように。


私イライラしたり自分が嫌でたまらないとき
暴食する癖があって。

それは結構前からだし慣れてた

けど最近は太りなくないって欲が強くなって
暴食したものを無理やり吐くようになりました

最初は軽い気持ちで食べ過ぎたときに半分吐きました

でも暴食したのに吐くとスッキリから少し快感を覚えました

暴食の罪悪感から逃れられたって思いました

でもだんだんエスカレートしてって
全部は吐けないから痩せはしないけど
ほぼ毎食暴食して半分吐く
これをくりかえしました

暴食の半分は胃の中だから
全然痩せはしないけどドーンとは太らない

でも次第に吐くたびに歯が手に当たるから
手がボロボロになってきて
喉も爪で傷付いて喉から出血して

終いには手の甲に水ぶくれが出来て吐きダコになりました。

自分が買ったお菓子とかならともかく
お母さんの作ってくれる料理を吐く自分は
本当に最低だなと。


明日からは吐くなら食べない
勉強ちゃんとする
綺麗に痩せる

約束します。


笑って生きてこー!!!

{122CA99D-DC96-4DA5-B3C5-827549CB80C2:01}