何度だって立ち上がる(๑•̀ㅂ•́)و


母の浮気・父の自殺未遂・生き別れ

夜逃げ・弟の自死・DV……

たくさんの経験をしてきましたが


ピンク音符今はダウン症の娘と楽しく生きてるむらさき音符


ハート人生ドラマてんこもりシングルマザーハート



•*¨*•.¸¸☆*・゚✡*。゚✧*。*•.❥﹢◊*゚•*¨*•.¸¸♪



流れ星UEプラティクショナー】

    キラキラメンタルやボディ・ヒーリングセッションキラキラ


流れ星四柱推命鑑定師


流れ星数秘&カラープレゼンターの



友永もえ(moes)

(プロフィールはこちら)です💓


私と娘をイメージして作ってもらった
天使ちゃんラグタン(左)
マリア様ラグタン(右)
これ見ても、マリア様が天使ちゃんに
守られてるように見えるのは
わたしだけ?(∗ˊᵕ`∗)?


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

《UEプラティクショナー》
友永もえのブログを
お読み頂いてるあなたに……

 【無条件の愛と感謝💗祝福(UE)】
のエネルギーが
お読み頂いてるあいだ ずぅ~っと
流れるように
UEで自動設定してあります照れ

「受け取る」と意図していただくだけで
受けとることができますので
ぜひ受け取ってくださいね💓

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


2019年……年末

体調不良による強制終了中でした~笑い泣き



4日連続で毎日11時間近くも
眠り続けて
ようやく動けるまでに復活……笑い泣き

娘も、この睡眠に付き合ってくれた
おかげ……ありがとう💗寝る子は育つね«٩(*´∀`*)۶»


書きたいこと沢山あるのに〰️と
ブログを書けてない自分を
【ダメな私】と決めつけて
一瞬、勝手に1人で落ち込む……ショボーン



そして


そう思ってるの自分だけだから~
責めてるの自分だけだから~と
我に返り恥ずかしくなる笑い泣き




一人芝居です( ̄▽ ̄;)アハハ




今年も今日で終わりますね……


大掃除、全然できなかったけど滝汗

ブログ書ききれなかったけど笑い泣き



書きたかった2019年のあれこれは

感謝とともにユックリ書きたいと思いますゲラゲラ



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



この1年は、日々

必要のないものを手放しながら

断捨離をしてきました




物も……必要のない感情も………

人生の大掃除だいぶできたかな照れ




《2019年》


私にしては
かなりの猛スピードで走りぬけて
頑張った1年だったと思う


学んで・進んで・悩んで
ちょっと立ち止まって……でも…また進んで




去年までの数年間は
裁判・娘の手術・不安と孤独で

心から笑った日なんてほとんどなくて

娘への申し訳なさの中で

元夫にみつからないように…
人と関わらないように生きてました

ただただ……生きてました。


その時の私と比べたら
今の私は別人だ(º ロ º๑)💦




今年はやりたいことをやって

会いたい人に会いに行って

たくさん行動しました


行動にうつすまでは恐かったけど……



【最初の一歩】
まずは、それだけ
まだ名前もmoesだし顔出しもしてなかった
2019/2/27

そっか……まだ10ヶ月前かぁ( ˘ω˘ )シミジミ


一歩踏み出した先には
世界が180度変わった
今があります(∗ˊᵕ`∗)




出逢った人から
また次の出逢いがうまれて

ビックリするような
シンクロが起きてみたり……

大好きになったお友達同士が
繋がってくれたりおねがい

イベントに参加してくれた人同士で
繋がってくれたり……✨


幸せと喜びの連鎖が起きはじめてる
╰(*´︶`*)╯♡



人との出逢いって
こんなに感動するものなんだって

長いこと生きてきて
はじめて気づかせてもらってますラブラブ

その連鎖に
自分が少しでも関われたことが嬉しいお願い

載せきれないほど
たくさんの感動をありがとうございます

ブログを通して繋がってくれた
みなさまもありがとうございます


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


すべては……私が
ツラい・苦しいと思ってた
過去から
みーんな繋がってたよおねがい


あの頃の淋しさ……

あの時の絶望……

あの時の失敗……

あの時の体験……


何かひとつでも
私の過去の選択が違ってたら

今の私は居ないんだって思ったら
(¯∇¯٥)タラ~💧



今この場所に居る選択をしてきた
自分自身に『ありがとう』って
心から思います❣️


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


私もまだ
悩みながら進んでる途中だけど……


悩んでもいいし
立ち止まってもいい


すべてが
自分にとっての最高*最善でしかないって
思えるようになったから……。



先ばかりを思って不安になるんじゃなく
今を楽しもうラブラブ
そんな風に思ってます(∗ˊᵕ`∗)



何かに悩めること。

やりたいことがあること。

毎日時間が足りないと思えること。

それって
とっても贅沢で幸せなことなんですね……


そんな風に思えるのも


毎日毎日が長くて

眠れなくて

やりたいこともなくて

人生を諦めかけてて

思考すら止まりかけてた

去年までの自分が居たから……



経験も失敗も……

一般的に苦労とか可哀想とか
思われるようなことも……

ぜーんぶひっくるめて
自分の人生の宝物なんだって

気づくことができたし

その意味が体感できるように
なってきました照れ


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



勇気を出して
最初の一歩を踏み出したから見えた世界


恐怖を握りしめたままでは
見えなかった世界


もしも

この記事を目にしてくれた人の中に
去年までの私のような人がいるなら……


まだ外に出る自信も勇気も
元気もないかもしれない……

外に出れる状況じゃないかもしれない
光なんて見えないかもしれない

それでも

あなたにとっての
一歩を踏み出す方法は必ずあるし

いつか今の状況が必要な時間だったと
思えるときがくるから

焦らないでくださいね
ひとりじゃないから💗 
これ……自分に言ってるね笑い泣き💦



♪*¨*•.¸¸すべては自分から *¨*•.¸¸♪


まずは……あなたがあなたの事を
大切にしてあげてください

褒めてあげてください

愛してあげてください

抱きしめてあげてください

『よくがんばってきたね~』

『だいすきだよ~』

『ずっとそばにいるよ~』って



これをね
☆鏡の中の自分の目を見て☆
言ってあげると良いんだっておねがい

UE仲間のかよちゃんが教えてくれたんだけど
やってみてほしーな💗
かよちゃんと娘💗


最初恥ずかしいかもしれないけど
私は最初できなかった滝汗


我慢してる人・頑張りすぎてる人は
自分で自分をたくさん
褒めてあげてね💓

涙でてくるまでヽ(;▽;)ノ

スッキリするよキラキラ私は号泣したよ笑い泣き

友永もえ(moes)💗公式LINE

🌼イベントやお茶会💗鑑定の先行案内

🌼新月☆満月に ヒーリング エネルギー
【UE】 を送らせていただきます

🌼気まぐれにつぶやきや
      個人で楽しんでるツールのシェア

     
などなど……不定期に配信します(๑>ω•́ )۶


*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*


💗只今期間限定》登録プレゼント中💗

『四柱推命』と『数秘術』から
2020年のあなたへ一言メッセージを
心を込めて送らせていただいてます💓


おともだち登録後
生年月日&『一言メッセージください』
送ってくださ~い(∗ˊᵕ`∗)


LINEに登録して頂くと
1対1でのメッセージが出来るので
ご縁あるあなたと繋がれることを
楽しみにしています٩(ˊᗜˋ*)


友永もえ公式LINEの
           登録はこちらから💓
                ↓↓↓↓↓
🆔検索は   @263orikg

@を忘れずにつけて下さいね🍀

最後まで読んでくれてありがとう♡
もえ(๑˘ ˘๑)*.。