moesです(*´∇`*)





昨日は半日、病院でした~💦💦






おかげさまで
娘の熱もさがりました❤️





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




そうそう
↓↓↓
あれから……1年たちまして……






この1年間
Pちゃんのブログを読み続けて…
(遡って記事も最初から全部読みました✨)


キモいって言わないで〰️(|||´Д`)💦





とにかく
今度はUEがずっと気になる病~(*´-`)




UEも気になるんだけど……
Pちゃんが気になるのです……





強運カウンセラー………グラサン



本音セラピー…………ガーン





どれだけズバリ本音で
言われちゃうんだろうなぁって(((((゜゜;)





1年近く
な~んか気になってた……ってことは

これも
私にとって意味のあるサイン
だったんでしょうけど……



でも、この時は自分の心の
深~い深~い部分に向きあう!!

……ということに私がまだ許可できて
なかったんですね 💦




過去の色々なこと
自分では認めて消化して

許してきたつもりでいましたアセアセ






足踏みしていた
そんな時

↓↓↓



Pちゃんに会いに行く勇気は
まだ出ないけど
UEはやっぱり体験したいな~と
思ったんです………



なので雪花さんのブログに
お邪魔してみたのですが…………






…………え!?




もう充分すごい方なのに……びっくり




この方が無料体験会するの〰️!?




しかもPちゃんのお墨付き~流れ星





もう迷わず
雪花さんの50人セッション
申し込みさせて頂いたんです イエローハーツ





雪花さんのブログはこちらで~す(*´∇`*)
↓↓↓
このたびは





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





体験会当日

私、かなりの方向音痴なので
早めに家を出たのですが…




それでも結局、道に迷ってしまって
時間ギリギリ〰️(>_<)💨






でも到着したら
まだ他の方は誰も来てなくて……




当初、私含めて3人の予定だったらしい
のですが
お1人は来れなくなってしまい……



もう1人の方も1時間ほど
遅れて来るとのことでした………


 


良かったー(^。^;)💦




実は……

他の方が居たら
過去のこととか色々
話しにくいなぁと思っていたので…😅






体験会なので
軽めのブロックでお願いしますと
言われていたのに

重めのブロックお話しする私……
(^_^;)💦スミマセン




でも他の方が来る前に
お話しすることができたので
気持ちがとってもラクでした~✨






優し~い雰囲気の雪花さん照れグリーンハーツ



私が何も迷わずPちゃんのところへ
先に行っていたら
雪花さんの温かさに触れることは
なかったので



この流れで良かったんだなぁって
思っています(*´∇`*)





それに
雪花さんの体験会に行ってなければ……



きっと私
まだPちゃんに会いに行けてなかった
かもしれないので(◎-◎;)ガーン



雪花さんにも感謝です💓






UEのすごさも
しっかりここで体験させて頂き……




雪花さんに思わず
これまでのPちゃんへの
熱い想いも語ってしまいまして( ̄▽ ̄;)笑




今さらですが………
その節はお世話になりました(〃_ _)σ∥





でも、おかげで
Pちゃんの本音セラピー受ける
決心がついたんです💓






人との出逢いや繋がりって
すごいですね~

なにか大きなで包まれてる
感じがします



なりたい自分。ホントの自分。
を認めて行動しはじめると

それに合った必要な人と
ちゃ~んと出逢えるんでしょうね🍀





そして、この後やっと
Pちゃんの本音セラピーを
受けることになりま~す( 〃▽〃)



………つづく………

  



みなさまに無条件の愛と
祝福のエネルギーを込めて💓




今日も自分らしく…

そのままのあなたで…❣️




moes🍀