「お前は?」

「オレ?やっぱ7っしょ!」

「やっぱね」

 

ゴクゴク

 

「セブンスターだしな」

「ウルトラマンもセブンだし」

「やっぱラッキーセブンじゃん」

「分かりやすいやっちゃなー」

「まあね。北斗の拳世代だし」

「相川七瀬聴いてたしな」

「あ、そうなの?」

「昔ね」

 

ゴクゴク

 

「そっちは?」

「オレ?おれは三だろうな」

「だろうね」

「3のこだわり、うるさかったもんなあ」

「何で3なの?」

「なんかさ、しっくりくるわけよ」

「どんな?」

「そのバランスというか、形っていうか」

「はあ」

「『3人集まれば政治が始まる』とかいうじゃん」

「そうなの?」

「三角関係とかさ、三国同盟だとかさ、三国干渉だとかさ」

「はあ」

「デュオもいいけどトリオとがいいな。コーラスも三声が好きだし」

「ははあ」

「単位だってさ、日本はcmより寸とか尺でいいと思ってるよ」

「へえ」

「好きな俳優も三國連太郎だしね」

「三船敏郎じゃなくて?」

「三宅裕司じゃなくて?」

「ミヤケならイッセイだな」

「石田じゃなくて?」

 

ゴクゴクゴク