もえりーぬ(∩^-^∩)ゴリラFOREVERーぬ | もえりーぬ☆ラブリーぬデイリーぬ

もえりーぬ☆ラブリーぬデイリーぬ

ブログの説明を入力します。


みっなさーん!こーんにーちはー!!

妄想・暴走・仮装大好き!長浜の革命児!
みんなのアイドルこと、もえりーぬです(∩^-^∩)


さてさて、今日は昨日の続きーぬ書きますね( ´ ▽ ` )ノ


そのあとは、メインイベント\('Д')/ンバッ!


{9F89F26D-5EE6-4844-B18F-4EF5E6871224}


ゴリラFOREVER

\('Д')/ンバッ!


この間お手伝いーぬしてた、ゴリラはごりらコンサートがね、もう終わるということで、東京まで見に行ったんですよ( ´ ▽ ` )ノ

これがメイン( ´ ▽ ` )ノ

前回長浜であったやつはこれ( ^-^)⊃⌒ο



今回も楽しんできました!ゴリラはごりら!!

詩人の工藤直子さん、絵本作家のあべ弘士さん、シンガーソングライターの新沢としひこさんの御三方!!

この御三方のなんとも言えない絶妙なバランス!

御本人曰く『楽屋の延長』だそう( ´-` ).。oO

その『ザ・生』って感じがいいんよね〜〜( ´-` ).。oO

舞台の雰囲気、お客さんの雰囲気に合わせて詩を詠み、歌を歌い、絵を描く!!!!!

今この時この場所ならではの舞台が味わえるゴリラはごりらコンサート!

もうこれで終わりかと思うと本当に寂しいなあ( ´-` ).。oO


今日あべ弘士さんが描かれた絵はコチラ( ^-^)⊃⌒ο


{04542CE8-4E59-40F1-B837-A363C6778480}


すごいいいい!!!!!

圧巻されるぜ、、!!!!!


{2F0F5286-2570-4B20-8329-739211DE0C92}


裏にも♡♡


またいつかきっと、違う形で御三方のコラボレーションが見れる日を楽しみにしています( ´-` ).。oO


いやあ、素敵なお誕生日ーぬになりましたわ( ´-` ).。oO!!!

最高( ´ ▽ ` )ノ!!!!!


{E09A2FBB-9F02-4BA2-8766-5DB489F94572}


まだまだ東京旅ーぬあるから、まだまだお付き合いーぬよろしくお願いしますm(_ _)m


さてさて、今日はねテストない日で1日おやすみーぬでした( ´-` ).。oO

お布団干したり、洗濯物干したり、車掃除したり、部屋掃除したり、、

なんやろ、、テスト前になるとやたら掃除したくなる、、

もはや病じゃ、、


そのあと、近所の本屋さんでぶらついてたら、突然。


『あの、、アイドルの、、もえりーぬさんですか、、?』


、、はい。


生まれて初めて声かけられたああああああ!!!!!


芸能人みたいやで!!!!!なあ!!!!!すごいやろ!!!!!


嬉しいから一緒に写真撮ってもろた!!!!!


{762CB5B6-E3DF-4866-B4D0-1D859A8D5078}


、、いやあ。化粧しててよかった←


とまあそんな1日ーぬでございました( ´ ▽ ` )ノ


あとね、夜はお芝居のお稽古しましたよ( ´ ▽ ` )ノ

これはまた詳しくお話ーぬしますね( ´ ▽ ` )ノ



んじゃ、バイバイーぬ\('Д')/ンバッ!


{0ECF8ECB-BC20-463B-BF6A-5A750F3F99E0}


ゴリラじゃなくてサルを被ってます