もえりーぬ(∩^-^∩)TOKYO2日目ーぬ | もえりーぬ☆ラブリーぬデイリーぬ

もえりーぬ☆ラブリーぬデイリーぬ

ブログの説明を入力します。


みっなさーん!こーんにーちはー!!

妄想・暴走・仮装大好き!長浜の革命児!
みんなのアイドルこと、もえりーぬです(∩^-^∩)


さてさて、今日は楽しかったTOKYO旅行ーぬの続きーぬしたいと思います( ´-` ).。oO!!


TOKYO2日目ーぬ\('Д')/ンバッ!


2日目はね、朝から東京駅に向かってLet's go(⊃^-^)⊃♡

食べたくて食べたくてウズウズしてたアレ、食べてきました\('Д')/ンバッ!


{2EDDC39B-3BD6-4209-A4D5-54795346FABD}


千疋屋の
イチゴサンド
\('Д')/ンバッ!


はあ、、この写メ見るだけで幸せに感じる、、(^¬^)♡♡

美味しいフルーツサンドや、フルーツデザートでお馴染みーぬの千疋屋でモーニングしてきたよ( ´ ▽ ` )ノ!!!!!

最高!!!!!もうまじで最高!!!!!

まずイチゴが最高なんよな、、大きくて甘酸っぱくて、、そのイチゴの甘酸っぱさを上手く引き立て、かつ大胆に包み込む生クリームの存在の偉大さ、、そして、全てを優しく柔らかく包み込むフワフワのパン、、

もう一言で言うたら『最高』ってこと!!!!!

そういうことよ!!!!!


{19D24D1C-0D8D-47E8-8156-D3E695B56D98}


また絶対行く、、絶対行く、、決めたもんね(勝手に)


そのあとは、東京駅のキャラクターストリートでブラブラ〜〜♪

地味に好きな『コップのフチ子』のガチャガチャしてきた( ´ ▽ ` )ノ

{D40E8BCD-CDFF-467D-9150-A3AF8E142182}


ウォーリーのガチャガチャ( ´ ▽ ` )ノ可愛すぎ

今そのウォーリーは、りーぬの車のバックミラーに必死にしがみついてます( ´ ▽ ` )ノウケる


そして、母校に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃


{6C6F2BC3-91DC-49A3-BF5E-C9913F62F252}


明治大学
(大嘘)


嘘です嘘です、大好きな漫画家さんの原画展を観に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃!!!!!


{3594B1B9-078C-4AFF-9294-B928120A3CCB}


東村アキコ原画展\('Д')/ンバッ!

東村アキコ先生は皆様ご存知ーぬでしょうか??

今放送中の『東京タラレバ娘』のドラマの原作者様でございます( ´-` ).。oO

吉高由理子さんとかのね!ドラマよ!

もうね、この方の描く漫画ほんまに大好きなの!!!!!!!!!!

初めて読んだのは『ママはテンパリスト』っていう、東村アキコ先生の育児漫画なんやけど、もうね、最高におもろくてダダはまりーぬ( ´-` ).。oO

『きせかえユカちゃん』っていうおしゃれな小学生の漫画で、もっと好きになり、、

今は東村アキコ先生の漫画ほぼ制覇して、コレクションしまくってる( ´ ▽ ` )ノ

りーぬの本棚には東村アキコ先生コーナーがあります( ´-` ).。oO

オススメの1冊が絞りきれないくらい全部好き!!!!!


、、熱くなりすぎちまったぜ。


まあつまり!!!その大好きな漫画家様の原画展を観に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃!!


{CB8741C6-543E-4462-849D-C45D6DD6DE74}


こじんまりーぬな原画展やったけど、漫画の裏話や、制作風景、小学生の頃の漫画も展示されてて、見応えありありーぬ!!

かぶりつきーぬよ!がっつきーぬよ!!

写真撮影ーぬもOKやった◎!ほんまにもっとしっかり見たかったわあ〜〜( ´-` ).。oO

先生!!!!!今度は関西でもお願いします!!!!!



その東村アキコ先生のキャンペーンが東京メトロでやってたから、スタンプラリーぬガチ勢ーぬして、慣れない東京の駅歩き回って手に入れました\('Д')/ンバッ!


{8EB5F1AA-94B1-415B-8D10-08152088C68E}


さすがに全部のスタンプは集められんくて、クリアファイルまでしか無理やったけど、満足(∩^-^∩)

宝物がまたひとつ増えた( ´ ▽ ` )ノ

先生のコーナーに飾るとしよう( ´ ▽ ` )ノ



、、長くなるな。このあとのお話ーぬはまた明日にしよう〜〜っと(∩^-^∩)☆

また明日もお付き合いーぬしてくださいーぬ(∩^-^∩)☆



さてさて、今日もテストでした( ´ ▽ ` )ノ


昨日からすごい雪でさ!!!!!

昨日も帰るのに3時間くらいかかって(´;ω;`)

やから、今日も早めに家を出てテスト二時間前に学校に着くように電車に乗ったのに、、


{A2FC2FA0-9253-4C35-8127-46316A8A1B6B}


まさかの緊急停止

踏切内の危険(?)があったみたいで停止( ´-` ).。oO

結局1時間前にしか付きませんでした( ´-` ).。oO

それでも早めにつけてよかったあ( ´-` ).。oO!!!


ほんまに駅員さん大変そうやった、、お疲れ様です、、(´・_・`)


そんで、学校着いたらまさかの!!!!!


{07D2A468-CF65-4F33-9823-E88C288D11E5}


バースデーサプライズ
\('Д')/ンバッ!

大好きなお友達ーぬがプレゼントくれたの(´;ω;`)

嬉しすぎーぬ(´;ω;`)大好きすぎーぬ(´;ω;`)

二人共ありがとう(´;ω;`)♡♡


テストも結構自信あるし、今日は良き日ーぬ( ´ ▽ ` )ノ!!!!!


そんな感じーぬでした(?)


みなさんの地域は大丈夫ーぬ???


んじゃ、バイバイーぬ\('Д')/ンバッ!



{7325FD8A-9B13-4018-B71A-CA77C5DD2677}



満面の笑みーぬ( ∩︎ˇωˇ∩︎)