カラー中 ✂︎ただいまカラー中いつも髪のカラーは美容室じゃなくてセルフでやる派( ・ᴗ・ )前に美容室で失敗してからずっとセルフでしかやってない(笑)最近はジェルネイルoffして自爪を労ってます3ヶ月くらいしか続けてやってないけどかなりダメージ受けてた(;_;)爪も薄くなってる…エテュセのクイックケアコートでケアしてる最中…早く少しでもダメージが回復しますように…(;_;)