最近ずーっとネイル行ってたけど
節約とかも考えてセルフネイルに戻そうか
考え中〜

今回ノロになったから爪伸ばしっぱなしで
(ジェルだと自分でオフ出来ないから
切れない…
)
爪のあいだにウイルスが〜〜
とか
考えたら怖くなった。←
ちなみに今はワンカラーでゼリーみたいな
お菓子みたいな色
旦那さんにもオフしてこまめに
爪切ったほうがいいってめっちゃ
言われた。゚(゚´ω`゚)゚。
ノロの時期こわいな〜〜
夏は食中毒とかあるけど、まぁそれは
自分で作るぶんには防げるしなぁ
冬好きだけどそれだけが
ネック






