にこにこ days ◎ -2ページ目

にこにこ days ◎

2016 . 0707 Marriage ❥❥
すきなもの:Disney / sea / sweet / drive
マイペースに更新していきます^^



最近ずーっとネイル行ってたけど
節約とかも考えてセルフネイルに戻そうか
考え中〜無気力ピスケタラー

今回ノロになったから爪伸ばしっぱなしで
(ジェルだと自分でオフ出来ないから
切れない…ショボーン)
爪のあいだにウイルスが〜〜ドクロとか
考えたら怖くなった。←


{DFFCBAAF-FE29-4C7F-9387-3610B17AF298}



ちなみに今はワンカラーでゼリーみたいな
お菓子みたいな色ラブラブ

旦那さんにもオフしてこまめに
爪切ったほうがいいってめっちゃ
言われた。゚(゚´ω`゚)゚。


ノロの時期こわいな〜〜
夏は食中毒とかあるけど、まぁそれは
自分で作るぶんには防げるしなぁバイキンくん

冬好きだけどそれだけが
ネックショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ