声の出演情報*コンフォートライフ | 【ゴトウモエブログ*sprouT★dAys】

【ゴトウモエブログ*sprouT★dAys】

大好きな地元・秋田にてゴトウモエ第2章がスタート!!俳優として表現者として歩み出したモヘのがむしゃら成長記録☆

今週末25日(土)、
AAB秋田朝日放送にて15時半から放送される
『よりそう秋田の家づくり
〜コンフォート ライフ〜』
のナレーションをやらせていただきました╰(*´︶`*)╯

番組ナビゲーターは真坂 はづきちゃんと、
住宅雑誌Replan東北の三木編集長です!


ありがたいことに3年連続ナレーションさせていただいているこの番組。
下読みもがっつりやって、
マティログに色々アドバイスもらって、
アクセントも調べつくして、
紹介するビルダーさんや技術について細かく調べて…。

いざ!!!!!!

{35BE6983-1E26-4271-89DA-0F6718A800CB}

録り終えた時にはクタクタでした。
やったったー。

そして、
ちょこっと移動して秋田駅前へ。
今月26日で一旦閉店となるフォーラスを一人でブラブラと。

やってなかったけどシネマパレにも行ってきました。

{8610702C-68A8-45B5-A40A-C2EA03BEEA2C}

ここで私の趣味や感性が培われたと言っても過言ではない。
俳優を志し始めた少女にとっては、
最高の勉強の場でした。
ナレーションの仕事でシネマパレの上映スケジュールを紹介できた時はほんの少しだけ恩返しできた気がして嬉しかったな。

ありがとう、シネマパレ。