新世界。 | 【ゴトウモエブログ*sprouT★dAys】

【ゴトウモエブログ*sprouT★dAys】

大好きな地元・秋田にてゴトウモエ第2章がスタート!!俳優として表現者として歩み出したモヘのがむしゃら成長記録☆

先月発売したBUCK-TICKの
新曲とアルバム。
アルバム発売日前日にどちらも購入していたんだけど、なかなか自分の時間を作れず聞けずにいて。
聞かないなんてたえられん!
と、爆発寸前だったので夫に相談して
息子を連れて3人でドライブデート*\(^o^)/*

アルバム一周分のちょこっとだけのドライブデートだったけど、
やっとやっとやぁあーっとアルバムが聴けて、心が満たされました( ^ω^ )

息子はドライブ中はぐっすりんこ。
BUCK-TICKのサウンドが心地良いのは私譲りだろうか(笑)
妊娠中も陣痛中も聞いてたものね( ^ω^ )

息子中心の生活に不満はなんにもないけど。
やっぱり寝不足だったり、肩こりやら腰痛やら。
髪の毛ボッサボサな自分を見たりするとさ、心が荒むわけですよ。
そんな時に心の清涼剤は必要だ。

連れ出してくれた夫にも感謝◎

新曲「New World」の歌詞が今の自分にピッタリすぎて、涙なしには聴けません。
ずっと一緒にいたからついつい一心同体な気がしてるけど。
産まれ落ちたその日から、このまばゆい世界は君の世界なんだよ。サイマルくん。


♪ BUCK-TICK「New World」