さいまるまくら。 | 【ゴトウモエブログ*sprouT★dAys】

【ゴトウモエブログ*sprouT★dAys】

大好きな地元・秋田にてゴトウモエ第2章がスタート!!俳優として表現者として歩み出したモヘのがむしゃら成長記録☆

1人では自分の服を買えないような夫が、
息子のためにこの枕を選んで買ってきてくれました( ^ω^ )
180cm近い大柄な男がコレを持ってレジに並んでる姿を想像したらキュンとした*\(^o^)/*

今まではベビー布団の上に
大きめのバスタオルを巻いたねじりハチマキみたいな形のサークルを作ってそこに寝かせて、
その上からおくるみや掛け布団を掛けていたのだけど、
(お腹の中にいた時みたいに背中が丸まって落ち着いてくれるとかなんとか)

最近は足の力も強くなったのか
ズリズリと移動してしまうので
昨日から真っ平らなベビー布団に寝ているサイマルくん。

この枕も大活躍で、
寝心地良かったのか
今朝は5時間半も寝ました( ^ω^ )
明日で生まれて2ヶ月。
スクスク育っておくれ♡

{32B269FF-F287-4431-92CF-331A9BF9D710}