のんかへ。 | 【ゴトウモエブログ*sprouT★dAys】

【ゴトウモエブログ*sprouT★dAys】

大好きな地元・秋田にてゴトウモエ第2章がスタート!!俳優として表現者として歩み出したモヘのがむしゃら成長記録☆

妊娠中の飲み物。
ノンカフェインのお茶となると
やはりルイボスティーと麦茶に落ち着くよね。
ただ、ずっとおんなじもの飲んでると
やっぱり飽きる!
メーカー変えても
そんなに味に変化ないし、
一度買うと大量だし。

そんな中、
この間レモンを購入した雑貨屋さんで
ちょっと贅沢な麦茶を発見*\(^o^)/*
『Mugi Cha』
ってパッケージが既にオサレ!

{B4E402E5-8903-420B-A05B-FB504020517D}

こーれーがーー!!!
めっちゃ美味しい!!!
麦がそのままパックに入ってるインパクト!
山形県で作られてるそうです♪

麦茶飲んで、
『甘い!』って初めて言った(笑)
とっても香ばしくてオススメです( ^ω^ )

i ru to koさんのお店でもWebでも買えますよ♪