たましい | 【ゴトウモエブログ*sprouT★dAys】

【ゴトウモエブログ*sprouT★dAys】

大好きな地元・秋田にてゴトウモエ第2章がスタート!!俳優として表現者として歩み出したモヘのがむしゃら成長記録☆

今日は
大事な大事な人の
月命日なのです。
おじいちゃんと一緒かな~晴れ
ここから想ってるよ。



昨日の通し稽古では
思ってもみないところで
感情がぐぁんぐぁんして。

あ、ここに向かって組み立てていけばいいのかな。
なんて、ぼんやりと。
今日から吉祥寺の稽古場へ移動して
広いところでできるので
足し算、引き算していかなくちゃね。

稽古後の飲みで、
先輩役者さんと色々話したのだけど…
お互い、
身近な人が最近旅立っていて。
うん。
色々とさ、
生きるとか死ぬとか
魂とか
なにかしら考える機会が多くて。
今回の舞台もそうなんだけど。

残されていく私達には
なにが出来るんだろうね。

繋いで
伝えて
愛して
叫んで



生きる、しかない。