ぐりーん | 【ゴトウモエブログ*sprouT★dAys】

【ゴトウモエブログ*sprouT★dAys】

大好きな地元・秋田にてゴトウモエ第2章がスタート!!俳優として表現者として歩み出したモヘのがむしゃら成長記録☆

今日は若手も勢揃いしたからか
急遽、
若手出演シーンの稽古もつけてもらいました煜
やっぱり稽古場は行ったもん勝ちだ音符

うひひ。
ちょっと見せ場が増えたかな淲

そして
大先輩の女優さんに

『あなたとっても個性的ね。
ダンスの時の動きが素敵よ』

なんて!!!!!!!!
とってもとっても
嬉しくてありがたいお言葉を
頂戴しましたぁあー(涙)

ダンス、
すげー必死で。

と、ゆーのも
ダンス大好きだけど
私は動きに癖があるから
それは個性でもあるけど
悪目立ちしないように気を付けてて。

だから前者の言葉をもらえて
凄く嬉しかった。
調子にのらず、
このままもっと気持ちを込めていくぞ~クローバー

稽古後は
BUCK-TICKファンでもある先輩役者さんと
共通のBUCK-TICK友達と
客演の役者さんと4人で焼き肉へビール

BUCK-TICK友達と
客演の役者さんは初対面なのに
歳が近いからか
めちゃめちゃ意気投合してて
最高に楽しかった♪♪♪

うふふー
あたし、あと5キロは絶対におとすぞー
(独り言です)

新しい縁が繋がっていく瞬間に
立ち会えるのは幸せだねキラキラ


明日は
稽古がないので
共演の後輩ちゃんと
演出家の友人と
東松山にある美術館へ勉強にいってきまーす★☆★

あと2週間!!!!!!!!
やれることはぜんぶやる!!!!!!!!