しうりょう | 【ゴトウモエブログ*sprouT★dAys】

【ゴトウモエブログ*sprouT★dAys】

大好きな地元・秋田にてゴトウモエ第2章がスタート!!俳優として表現者として歩み出したモヘのがむしゃら成長記録☆

【ゴトウモエブログ*sprouT★dAys】-2010112221120000.jpg

つーわけで。
受けてきました、
オーディション!!!!!!!!

演出家のかたが
青森県出身、
同い年というのを知り
妙な親近感を覚えました(笑)

そして
オーディションってゆーか、
ワークショップでした。

最初はちょっと緊張してたけど
途中から考えるのやめて
とにかく楽しんだ煜(笑)
なので、
結果はどうあれ。
なんだか清々しい気持ちです晴れ

そしてあまりにお腹が空いたので
会場近くの
うどんやへ。

サラリーマンだらけの店内に
短パン小僧がひとり…(笑)


さー。
帰ったら明日の準備だ!!!!!!!!