イヤフォンからきこえてくるのは | 【ゴトウモエブログ*sprouT★dAys】

【ゴトウモエブログ*sprouT★dAys】

大好きな地元・秋田にてゴトウモエ第2章がスタート!!俳優として表現者として歩み出したモヘのがむしゃら成長記録☆

【ゴトウモエブログ*sprouT★dAys】-2010111817010000.jpg

僕を支える
あなたのMuSic★☆★
私はひれ伏す
あいするRYtHEmに*



昨日は
兄がちょっとした手術をするので、
丸一日付き添いで病院におりました。

今月頭に仕事でアメリカに
行っていた兄から
イヤフォンと
レゴブロックの形に氷が作れる入れ物を
お土産にもらったー!!!!!!!!

黒にピンクに、
スカルのマークだなんて
私の好みをよくわかってらっしゃるラブラブ!
しかも、しかもね。
このイヤフォン、
リズム隊の音が
すごくよく聞こえるの~
BUCK-TICKの曲が
表情が違って聞こえてくる♪♪♪

わーん。
嬉しすぎる煜音符
ミスドを買っておいてくれたりとか、
ありがたいなー。
うれしいなー。
兄は本当に楽しくて、
気遣いができる人で。
この兄の妹で良かったわ。


術後も良好でひと安心クローバー

明日からの稽古も
がんばれそうだぁあ~