はっや! | 【ゴトウモエブログ*sprouT★dAys】

【ゴトウモエブログ*sprouT★dAys】

大好きな地元・秋田にてゴトウモエ第2章がスタート!!俳優として表現者として歩み出したモヘのがむしゃら成長記録☆

もう帰宅中ですよ(笑)
すっげ!!!!!!!!
はっえ!!!!!!!!
終電じゃなーい音符音符音符(笑)

今日は稽古場に
演出家の友人が来ていて
彼と一緒にご飯食べにいったので
とても健全な時間に解散(笑)

はやいのは帰宅時間だけじゃありません。
稽古が始まって1週間。
今日でとりあえず全部のシーンの稽古が一通り出来たのですキラキラ
明日からは
それをひとつひとつ
丁寧に掘り下げていきます。

稽古始まって1週間で
この仕上がりってすごいよ。
友人もびっくりしてたけどさ。

そして最近は
本当に稽古が、
稽古場が楽しくて仕方がないキラキラ

最初から最後まで、
ゴトウから目が離せなくなるくらい
徹底的にやったります

さー。
今日は早めに寝るぞクローバー