ため | 【ゴトウモエブログ*sprouT★dAys】

【ゴトウモエブログ*sprouT★dAys】

大好きな地元・秋田にてゴトウモエ第2章がスタート!!俳優として表現者として歩み出したモヘのがむしゃら成長記録☆

今日は15時から18時過ぎまで稽古して

そっから振り付け。

メインで踊る方々よりは
振りは少ないけど、
たーのしーいなぁあー★☆★
音楽も好きな曲だから余計に。

今週はみっちり稽古だったけど、
明日からはちょっと稽古が飛び飛びなので、
稽古がない日は
ダンスレッスンに行こう♪♪♪

そして、案の定呑みに行くわけですが
今日は稽古が早めに終わった+明日は稽古が休みだからか
みんなのはっちゃけぶりがヒドイ(笑)
参加人数もいつもより多くて、
前から話してみたかった女優さんと
色々話していたら
タメだとゆーことが発覚!!!!!!!!

わおー!!!!!!!!
タメの役者さんと一緒になることなんて
滅多にないから
お互いびっくり&一気に意気投合(笑)

いやーん。
感じていたシンパシーは
間違いじゃなかったんだな*





こっからは独り言。

いっそ忘れてしまえばいいのにね。
私も君も。僕もあなたも。
見込みがないことに
いつまですがって
がっかりするんだろ。
君の虚勢だったらいいのに。

いまだに夢にみるってか。
そんなん僕だってそうだよ。

痛くないふり。勘弁してくれ。