ねた!! | 【ゴトウモエブログ*sprouT★dAys】

【ゴトウモエブログ*sprouT★dAys】

大好きな地元・秋田にてゴトウモエ第2章がスタート!!俳優として表現者として歩み出したモヘのがむしゃら成長記録☆

久々にがっつりと!!!!!!!!

連日の終電帰宅のツケですな。
バイトも無かったので
昼前までがっつりぐっすり(笑)

ちょとだけ時間かけてご飯作ったり
スケジュール整理したり。
すげーなんか、幸せな時間ですクローバー

稽古は夕方からなので、
その前に養成所へ寄り道。
今回のチラシを置いてもらうのだ♪

思い返せば去年の6月。
まだ養成所へ通っている身で、
ピープルシアターの作品に参加させていただけたこと。
本物に触れられたことって
凄くラッキーだったし
幸福者だったと思うわ、あたし。
今回も出させてもらえてさ。


だからね、
養成所のみんなにも見てほしいし
触れてほしい。


そして今日は稽古後には
BUCK-TICK仲間に合ったりと
ギュウギュウな一日になりそうです煜音符音符音符


つか、忘年会の連絡が来た…
はやくねーか(笑)