やっぱり(><) | MOCO&ELLE 仲良し親子♪

MOCO&ELLE 仲良し親子♪

2005年12月16日生まれのミニチュアピンシャーMOCOが産んでくれた2007年11月10日生まれのELLEのお話が中心です。
MOCO♡2005/12/16〜2023/2/25

仕事を始めてから眠れなくなった私チーン

もともと数年前から不眠症。

薬飲んで寝ます。

一回飲み忘れて朝まで一睡もできなくて

あ!飲み忘れてたーーーってことも。

それが薬を飲んでも全く眠れない。

病院で相談して薬変えてもらって

強制的に寝ています。

これではやっぱり良くないな。

と、紹介してくれたいっちゃんには

大変申し訳ないんだけどどうしても無理。

いっちゃんと話し合って

今月いっぱいで辞めることにしました。

自分では大丈夫だと思っていたけど

実際は結構メンタル弱弱タイプ。


また仕事探ししなきゃだけどね。

とりあえずあと4回‼️

出勤しなきゃいけないのが

憂鬱だけど頑張ろう。

行かなきゃって考えただけで辛いけどゲロー

でもあと4回だもんね。

4回もーーー?って思っちゃうのが

本音だけどあと4回だけ。

と思うようにしないと。

はぁ。

ELLE、励まして〜飛び出すハート