雪の日プチオフ会♡ | MOCO&ELLE 仲良し親子♪

MOCO&ELLE 仲良し親子♪

2005年12月16日生まれのミニチュアピンシャーMOCOが産んでくれた2007年11月10日生まれのELLEのお話が中心です。
MOCO♡2005/12/16〜2023/2/25

1月18日(土)
駒沢公園近くのmunyacafeさんで
我が家の3家族でシニアプチオフ会が
開催されました。
お天気は生憎の雪だったので
本当は駒沢公園をお散歩してから
ランチしよう‼️
だったのですが急遽ランチスタートに。
こんにちは、りんこちゃんニコニコ
こんにちは、グウィンちゃんニコニコ

みんな、犬も人間も同世代ウインク
シニアわんこの悩みなど話が尽きません爆笑
まだまだ話し足りないーーーと、
ランチを食べたらアヂトさんへお店移動。
パンケーキを食べながら
またまたお喋りに花が咲く🌸🌸🌸
とっても楽しい時間を
過ごすことができましたラブ

今度は暖かい春に開催できるといいなラブラブ

そしてお土産たくさんいただいて
しまいましたーーー💖
りんこちゃんママから
イニシャル入りのネックウォーマードキドキ
可愛い〜
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました😊

グウィンちゃんママからは
美肌効果のある薬膳茶と
PANYA ASHIYAの食パンをいただきました。
食パンは写真撮る前に切り分けてしまったガーン
ので写真がなくてごめんなさい。
ごちそうさまです、ありがとうございました。