昨日一昨日と調子悪いので

病院の予約の日で

良かったです~照れ

待合室にて

あ~可愛いラブ

あ、ダウンベストの下は
部屋着です
お気になさらずてへぺろ



体重は3,05㌔

増えました照れ

高速ぐるぐるで体力消耗してるかと思いましたが、それ以上に食べてたみたい笑い泣き

マッサージから~





なかなか目力あります照れ




しかし落ち着かなくて





次に鍼を

おそらく、この瞬間が鍼MAX


その後は落ち着かないから

またもや鍼は

飛び散りましたキョロキョロ



組織細胞療法のお注射

今まではてんかんと消化器系に

していただいていましたが

最近はお腹も壊してないし
(固くて出すの大変そうだけど)
前ブログでもお話した、発作が起きる前から自然療法の先生が発作が起きるかもとおっしゃってらしたのを考えると、腫瘍でもないような気がしてて
発作が起きる前のグウィンに戻ればいいのではと
つまり若返り

足腰も弱くなってしまったから
足腰というのもありますよと

そこで、てんかん、消化器、若返り、足腰
で、この日に必要なものを
ペンジュラムで確認してくださいました。

待ってる間に壁画とパチリ



グウィンのお顔は冴えないですが
いいお写真撮れましたニコニコ

結果、この日の組織細胞療法のお注射は

てんかんと若返りに決定です拍手

終わりました。

帰りましょ

って実はこれからコンビニの前にマルシェみたいなのをやっているところがあって
そちらでお野菜買おうと思ってカートで行きました。
普段、グウィンお留守番してもらえなくなったから
あまりお買い物行けなくて
先日初めて行ったお店?マルシェ?なのですが(病院の帰りに車だったから寄れました)
なんとアボカド8個で100円でびっくり
他のお野菜も激安で
いま、お昼ご飯に下に降りると
グウィンに呼ばれたり
倒れて起き上がれなくなったりするので調理時間少なくて
最近のお昼はご飯にアボカドのっけたものだったのです。早くできるし
栄養もとれますしねウインク
で、アボカド買いたくて行きましたがさすがに一つ50円になっていました。それだって激安ですけどね
近所で作っているのか?
他のも激安なのでいろいろ買いましたニコニコ
レジだけコンビニの中だから
カートの蓋閉めて



そうして

アンジェリーナさんに



いつものシナモントースト



この日はコーヒーに

ミルクたっぷり



初めてオーナーさんの奥様(かな)に接客していただきました(確か別のカフェを普段はやってらっしゃるとどこかで読みました)が、シナモントーストとカフェオレのミルク多めをお願いしたら
シナモントーストはセットにすると
お得ですが飲み物はコーヒーだけだから
よければミルクお付けしますよって。なんて親切おねがい

しかしよく思い出してみると
最近シナモントーストとカフェオレにしていましたが、値段がまちまちだったような。
オーナーさんも気をきかせてくださってくれた日があったのかも。
なんせ最近メニュー見ないので。
ありがとうございますおねがい

って長々グウィンのことでもない
マルシェやカフェのお話すみません




落ち着かないから
慌てて食べて帰りました。

持参のおやつと
シナモントーストのトーストの部分を少しお裾分けして

鼻鳴きしたんですよ。
カフェでそんなこと今までないのに

お腹が空きすぎていたのか

お店から出たら
トイレに行きたかったようでした

申し訳ない

支えながらおしっこできました拍手

帰り道、14歳の大型犬の可愛いちゃん
ゆっくりお散歩してて
触らせていただきました。
写真なし。
とっても優しい可愛いちゃんでした。
お互い頑張りましょうね~ってお話しました照れ