恐怖のお散歩。 | MOCO&ELLE 仲良し親子♪

MOCO&ELLE 仲良し親子♪

2005年12月16日生まれのミニチュアピンシャーMOCOが産んでくれた2007年11月10日生まれのELLEのお話が中心です。
MOCO♡2005/12/16〜2023/2/25

朝のお散歩中の出来事です。

我が家のリードは持ち手の上から
95㎝ないくらいの短めリードで
お散歩の帰り道は私より後ろを歩くので
手を背中に回してリードを持っています。

その時は私より大きく逸れて
横に出たりもしていませんでした。

前方から自転車がきてすれ違った瞬間
ドスンと大きな音がしてMOCOの悲鳴が‼️

びっくりして振り返ったら
その自転車がMOCOにぶつかったのです💢🔥😡
広い通りですのでぶつかってしまったとかは
考えられません。
わざと故意にぶつかってきたのです。

幸いにもMOCOに怪我はありませんでしたが
思い出しただけでMOCOに申し訳なく
怒りと悔しい気持ちがフツフツ。

以前にも公園を散歩中にベンチの近くを
通った時、座っていた人に
思い切り蹴られて『近寄るな‼️』
と言われたことがありますが
蹴る前に言ってくれればいいのに。
何故蹴るのでしょうか?

犬が嫌いな人もたくさんいるのは
仕方がないことですが
嫌がらせをするのは意味がわかりません。

これからは充分注意してお散歩しなくては
{C8257A36-80C1-401B-BB57-5D1A344A59E3}