tetecafe♪ | MOCO&ELLE 仲良し親子♪

MOCO&ELLE 仲良し親子♪

2005年12月16日生まれのミニチュアピンシャーMOCOが産んでくれた2007年11月10日生まれのELLEのお話が中心です。
MOCO♡2005/12/16〜2023/2/25

週に1〜2回は行っちゃう
tetecafeで常連さんのそらちゃんママと
初めてゆっくりお喋りできました
{8C84C4D0-8016-4605-B1BE-89A0B348ADD2}
そらちゃん、浴衣姿で可愛い
{D84D4401-6F56-439C-A821-7DF7A12F3190}
ツルツル族だからそらちゃんみたいな
ロングヘアーに憧れちゃうーーー
またお喋りしてくださいね

それから初めましてのピンちゃんにも
会えたよ〜
{7F8A3D22-1C23-498F-920C-AF3F6BC5317E}
お名前忘れてしまったー
ごめんなさい。
次に会えたらメモメモ📝だね
また会えますように

そんなtetecafeで6月の初め頃、
お茶してたら神奈川新聞の取材が

ひゃーーーーー。
と驚いている間にパシャパシャ撮影され
新聞に載ってしまいました
{D9EAF36F-24AC-49B6-8FE9-A5DEBA9F3E37}
ドッグランでよくお会いする
豆柴のたけのこパパに
新聞見たよーーーって言われちゃった