ブロガー失格。 | MOCO&ELLE 仲良し親子♪

MOCO&ELLE 仲良し親子♪

2005年12月16日生まれのミニチュアピンシャーMOCOが産んでくれた2007年11月10日生まれのELLEのお話が中心です。
MOCO♡2005/12/16〜2023/2/25

土曜日、毎年恒例のぶどうを買いに
山梨は勝沼の農家さんへ。

しかーし。

全く1枚も写真を撮ってない

ブロガー失格じゃないの?

ぶどうをたくさん買った後は
いっちゃんの実家、御殿場へ。
その途中。
西湖の近くにある鳴沢の道の駅に寄りました。

道の駅ではトウモロコシを焼いて売っている
おばさまがミニピンを飼っていると
声を掛けてくださり話に夢中になっていたら
トウモロコシが真っ黒焦げに
おばさま、ゴメンなさい。

その後、八王子からいらしていた
ミニピンのりんちゃん&ゆずちゃんママさんが
声を掛けてくださいましたが
りんちゃん&ゆずちゃんは車の中で
お留守番だったので会えませんでした

やっぱりミニピン見るとついつい声を
掛けたくなっちゃうよね〜

でも。
何度も言いますが写真は1枚もありません

実家ではお義母さまが来るのを楽しみに
待っていてくださり夕食代の足しに
とお小遣いまでくれました。
いっちゃん、5人兄弟の末っ子なので
お義母さま甘々ですよ
お小遣いをいただく年齢でもないのですが
お義母さまの気持ちなので
有難く頂戴いたしました。
何歳になっても子供は子供なんですね。

そして、日曜日は恒例のドッグランへ。
{70D109C2-5C74-4859-A407-8068B9C1260A}

{64BBE397-DF40-4C2B-A62B-C8C16674F433}
夕方ランで5時過ぎに到着したのですが
涼しくなるかな〜と思っていたのに
6時近くまで暑かったよ。