かわいい寝顔♪ | MOCO&ELLE 仲良し親子♪

MOCO&ELLE 仲良し親子♪

2005年12月16日生まれのミニチュアピンシャーMOCOとMOCOが産んでくれた2007年11月10日生まれのELLEです。
MOCO♡2005/12/16〜2023/2/25
ELLE♡2007/11/10〜2024/9/12

MOCOもELLEも夜10時くらいになるととたんに大人しくなります。



MOCO、フワフワカドラーでぐっすりです。





ELLEもくるまって かわいい~~~!





この2頭の寝顔に毎晩癒されるぅぅぅぅぅ




でも・・・・・


さぁ、寝ましょう。と私達がベッドに入りMOCO達も一緒に布団の中へ。


そして電気を消すと・・・・・




ELLEはトイレへ。


まずはオシッコをして戻ってきます。


そして再びトイレへ行きうんP。




いちいち戻って来ないで一緒にしてくればいいのに!!!


つーか電気消す前にして欲しいわ。




この時のうんPは主人がお片付け係です。


そして主人から2頭揃ってご褒美をGET!




さっ、寝ましょう。




するとMOCOがうんPをしに出ていくのです。




これも主人の係でたまた2頭揃ってご褒美GET!




そしてやっと眠れる・・・・・と思うでしょ?!




ところがどっこい!!!




MOCOがまたまたお出かけ。


お次はピーピーなるおもちゃを持って戻って来ます。


そして「投げて!投げて!」と催促が始まります。


この時ELLEはまあ、いい子ちゃん!!!


もうお布団の中で眠る体勢。


一度でも投げちゃうとそこから延々と持って来ては投げるの繰り返しになるので


「ダメダメ!寝る時間だよ」と決して投げてあげません。




MOCOはしばらく頑張っているのですが諦めてやっと布団の中に入ってくれます。




毎晩、ほとんどこんな感じなんですよ!!!