無理!!が口癖のひとが願いを叶える方法 | 楽しい子育て♪幸せ夫婦生活!!思い通りの人生をどんどん叶える方法

楽しい子育て♪幸せ夫婦生活!!思い通りの人生をどんどん叶える方法

結婚・子育て・自分の理想の働き方♡なりたい自分になれる最短の方法。UMIと宇宙の法則を使って心のブロック解消をし
  本当の望みを知り、ありのままの魅力が伝わる外見からのアプローチ法を女性としての幸せを最大限に感じられる方法を紹介!!

こんにちは。

田村奈美です。




今日は初めて旦那さんの運転する船に乗ってきましたよ^^

めっちゃ気持ち良かったです〜!!

鳴門鯛釣りたい方は一緒に舟釣り行きましょ(笑)

(自然の中に身を置くことは、わたしの最大のリフレッシュ法)




うちの旦那さんが船をゲットするまでの経った13日の記録はこちら(笑)
下矢印下矢印下矢印
試験に受かっても、免許が発行されるのが8月末やったり、

船のメンテナンスにちょっと時間がかかったりで、

つい先日から乗れるようになったんです^^




で、旦那さん曰く、わたしの予言は当たったらしい(笑)




=======
メモ 願いが叶わない人の特徴
=======

旦那さん、免許をとってから、幼稚園の釣りをするパパ友たちと話をすると、


「いいっすねえ〜」
「僕も欲しいんですけど、無理っすねぇ」


って結構言われたらしいのです^^




この1ヶ月ほど船の情報を入れまくった旦那さんは、車欲しいって言ってる人に聞くのと同じ感覚で

「どれくらいのですか?(馬力や乗れる人数)」

って聞いた時の返事が本気でびっくりしたらしい。




その答えこそ、わたしの予言(笑)



「そこまで決めてない」
(というか知らない)
or
「お金ないんで」
(というかどれだけかかるか知らない)



「そんなんで手に入るわけないやん^^;」

と旦那さんは心の中で突っ込んだようですw




=======
メモ わたしがわたしをそう思ってる悲劇
=======

調べもせず、事実を確認しようともせず、

無理

わたしには無理って、それほんまですか??

無理って【絶対に出来ないこと】と自分に言い続ける言葉。



【無理】じゃなくて【今、出来ないだけ】
(それだけのエネルギーを使いたくない)

【無理】じゃなくて【今は他にしたいことがある】



どんどん【無理】なわたしを積み上げていくよりも、【事実】をみた上で【今やるかやらないか】を決めていくと、

タイミングが来た時にふと、その願いが叶ったりするもんです^^



うちの旦那さんの場合は、【事実】を見てちょっと気合い入れなあかんかったり、するときは

「俺はまだこんなもんやったんかぁ〜!!!」

と自分に怒ってます(笑)




=======
メモ で、ひとの願いはヒトの数だけ
=======

わたしの場合は、物が欲しいというよりも

もっと旦那さんとの時間が欲しい

好きな時に好きな場所に行ける自由が欲しい


【そのためには何を伝える必要がある?】
【そのためにわたしが出来ることはなに?】
【どうなったらそれが叶ったと思える?】


とこんな願いも一つづつ具体的にして、今があります。


無理なことってほとんど無いと、わたしは思っているので、


本当に叶えたいことがあるなら一歩一歩。

一緒に叶えられる自分をわたしと創っていきませんか??^^




9月26日(木)オンラインですごろくノート術WSは【残席1】です。





=======
受付4日で残席1!!大人気のすごろくノート術WS次回は。。。

10月末オンライン
11月頭大阪会場  を予定してますルンルン

少しでも【すごろくノート®︎】に興味がある人は希望日程なども含めてコソッと私に教えてくれませんか??




もしくは、ID【   @tamura73   】と検索してともだち追加くださいね^^


通常のLINEと同じで、トークでの書き込みは、わたしにだけ届きますキラキラ


「すごろくノート術WS」の開催リクエスト、その他、スムーズなお問合せにどうぞ ラブレター
=======