昨日は、はーちゃんのお誕生日でした👏


早速 ブログにコメントをくださった方々、応援送ってくださった方々ありがとうございましたおねがい



あれから1年…


あっという間だったような

でも色んなことがあったな…


とっても濃い一年でした。


はーちゃんからはツラいときも、沢山の癒しや笑顔をもらいました。

それだけじゃなく 人が生きるということ、について命の尊さについても


沢山 教えてもらいました。


はーちゃんが生まれる前は

自分のことしか考えていなかった人生で、


すごく自分勝手に生きてきたように思います。


はーちゃんという宝物ができて

いろいろな考えがガラリと変わりました。

こどもを産んでからの自分が今までで1番好きです!これほんと!



「もえってお母さんになって強くなったよね」と

周りの人によく言われます(笑)


出産前と全然違うらしい笑い泣き


私も 自然と強くなれたなぁと感じています。


やはり常にこの子を守りたい、傷つけたくないという意識でいるからなのかな


この子だけじゃなく…

私たちを大切に思ってくれる人をより一層、大切にしたいと思うようにもなりました


来年も元気に、息子のお誕生日をお祝いできますようにほんわかスター


"生まれてきてくれて、ありがとう!"



カレーお誕生日ごはん、ケーキホットケーキ


○シナぷしゅのハヤシライス

やはり、人参は嫌いらしく ぺっ!ぺっ!とされました。笑


○パンケーキ

スマッシュケーキにしたかったけど、息子はヨーグルトが苦手なので パンケーキ🥞にしましたニコニコ

全部完食してビックリ笑

※果物は食べる時に細かく刻んでます


うさぎのぬいぐるみファーストアートうさぎのぬいぐるみ


水色と白と金色で花


絵の具をキャンバスの上にテキトーに出して

ジップロックに入れたら、あとは息子の好きなように〜


振り回してました。笑


でもすごくいい感じにニコニコ


ガーベラ飾り付け、お誕生日プレゼントガーベラ


ほぼSHEINで揃えました!安い!




バルーンスタンドはコレ↓


お誕生日プレゼントは一部Amazonプライムデーを狙って購入!↓






祖父母からのお祝いで購入したブルーナボンボン↓



息子はブルーナボンボンが1番気に入った様子でしたラブたぶん、近い将来 部屋中を飛び跳ねるのでは。笑