たくさんのコメントをありがとうございます☆

励みになりますほんわかとても!!!


今はしっかり前を向いて

またいつも通り(?)の日常を過ごしてます


たぶん、定期的に泣かないと

保てないみたい


あの夜、大泣きしてから 結構スッキリしてますニコニコ



最近 このコップを買ってみたのですが

めっちゃ気に入ってます‼︎息子も、私も、笑



「つよいこグラス」

強化ガラスでできています歩く


赤ちゃんのうちから、グラスに慣れさせたかった


こういう割れ物、グラスに触れさせることで

物を丁寧に扱うということがこどもにとって大切な経験となるだろうという狙いがあります


つよいこグラスは

色々なサイズ、柄がありますスター






私はゾウさんに惹かれてポチッ


息子もとても気に入ってる様子でした🎵