引越しした日の夜、、


大泣きでした。


…私が。笑


寝ている息子を見ていると

この子をなんとしてでも守らなければいけない、


という責任を改めて感じて。



私はまだまだ生きていかなければいけない、

この子を残して、コロッと死ぬことはあってはならないんだと。



自分でも引くほど泣いて、

そのまま疲れて寝てしまいました



人生って思いがけないことの連続です、


この子と強く生きて

ひとつひとつを乗り越えていきたいです



普段は自分の障害や病気について落ち込むことなんて、あまりしないですが


やはり守るべきものがいると

ひたすら落ち込みます


ああ、なんでこの身体なんだろう〜

悔しいな〜。。


もっと抱っこしたいのに

もっと遊びたいのに



周りに助けてくれる方々は沢山いて

大変ありがたい環境ですが、


自分でやりたいなって思うこともあります


気持ちの整理が難しいですタラー